cross
株式会社クロス
住宅保証制度登録店
〒918-8218
福井県福井市河増町20-34-1
株式会社クロス
TEL 0776(57)1770
FAX 0776(57)1755

住宅のリフォームも株式会社クロス

住宅リフォーム/株式会社クロス

住宅のオール電化対応住宅・耐震・バリアフリー化・環境配慮型等のリフォーム等全て株式会社クロスにおまかせ!!

 平成24年5月24日更新
TOP総合建築業>住宅リフォーム

畳の表替え、クロスの張替から一戸建ての内外装丸々リフォームまで、お受けいたします。(福井県嶺北一帯のエリアがメインです。)設備機器(キッチン・洗面・ユニットバス)のみの入れ替え・サンルームや車庫、ウッドデッキのみのご注文も承っております。

オール電化/株式会社クロス
オール電化対応にしたい方も、もちろん相談してください。エコキュート設置に関する国の補助金制度は終了しましたが、日中の電気消費が少ないご家庭の方には、特にオール電化リフォームをお勧めいたします。
光熱費がグーンとお安くなりますよ。
工事金額等は、お問い合わせのボタンをクリックしてメールアドレスと問い合わせの概要を入力してください。
2営業日以内に何らかの御返答させていただきます。 (匿名希望も承っておりますので気軽にどうぞ)
バリアフリー化/株式会社クロス
住宅のバリアフリー(建物内の段差を無くす、出入口や廊下の幅員を広げるなど、障害者や高齢者などが生活するのに支障のない構造や仕様にすること・・・「高齢者等配慮」「加齢(Ageing)対応」「長寿社会対応」)を検討されている方は、リフォネットのページも参考にどうぞ。生活の点検チェック、住宅改善チェック、バリアフリー化の事例や成功例失敗例が見れます
バリアフリー化/株式会社クロス
御自信の住宅を耐震リフォームした方がいいのか不安になっている方は、まず簡単な耐震診断をしましょう。
国土交通省住宅局監修の「誰でも出来る我が家の耐震診断」を利用してみてください。
この診断をする事によって、住宅のどのようなところを見れば地震に強い家にすることが出来るのかが何となく理解して頂けるのではないかなぁと思います。
木造住宅の補強法も簡単にですが掲載されていますよ。
愛着のある家を、建て替えてしまうのは忍びないと思いの方で、耐震にご不安な福井県の方は、是非当社にご用命ください。有資格者(木造住宅耐震診断士等)が耐震診断した後に、耐震リフォームさせていただきますよ〜〜。
なお昭和56年5月31日以前に建設された一戸建て木造住宅の耐震改修工事にかかる費用の一部を福井県では各市町が助成してくれます
他にも
 ・耐震診断・補強プラン作成(一般診断法による耐震診断と概略の補強
  計画作成)は、申請者負担額6000円(福井県各市町の担当課にて)
 ・耐震診断のみは申請者負担3000円   福井市耐震診断助成金
 ・耐震性が不足する住宅の建て替えを行う場合要件を満たすと耐震改修に要する費用23%〔全体改修は80万が限度 部分改修は30万が限度〕の補助が受けれます。福井県耐震助成金  福井市耐震助成金
環境配慮型リホーム/株式会社クロス エコポイント対象工事もあります 復興支援住宅エコポイント
環境配慮が重視されて、私たちの周りには自動車や家電を筆頭に環境配慮型の商品があふれていますね。
やはり住宅も例外ではなく複層ガラスや壁内外の断熱を筆頭に省エネルギーで快適に暮らせる住宅が普及してきました。
そしてより一層の環境への負荷軽減をはかり経済的にもうれしい太陽光発電システムが今注目されています。
 皆さんも太陽光発電のことをあちこちで耳にしているのではないでしょうか?

興味のある方は下記メリットを一読して導入検討してください!!
メリット/株式会社クロス
@初期費用も10年前には1kw約200万といわれていましたが、今では55万程度まで下がってきており導入しやすくなっていている。
A災害時停電になってもでも、太陽が出ていれば電気が使える
B光熱費が削減できる
C屋根に太陽光パネルを設置すると断熱効果がまし屋根裏等の温度が快適になる

北陸電力 オール電化にした時の料金試算等ご自分で簡単に出来ますので一度ご利用ください。

Copyright© since 2008 cross Co.,LTD All rights reserved
inserted by FC2 system